BLOODLINKシリーズ待望の再発売!


徳間文庫BLOODLINK-1

徳間文庫BLOODLINK(1)

お待たせしました。あの「BLOODLINK」シリーズが徳間文庫になって帰ってきました。

『BLOODLINK 1: 獣と神と人 』は定価630円、全国の書店で2013年10月4日より発売されます。

また、残りのBLOODLINKシリーズや外伝も、このあと引き続き6カ月連続で刊行予定となっています。ファミ通文庫版に、作者の山下卓が手を入れ直した完全版としての再登場です。

なお、文庫での再発売により、本サイトで無償公開していたEPUB版のシリーズ第一巻「BLOODLINK──獣と神と人」は公開を中止させていただきます。どうもありがとうございました。(スタッフ)

カテゴリー: おしらせ パーマリンク

BLOODLINKシリーズ待望の再発売! への5件のフィードバック

  1. ねこ のコメント:

    待ってました。発売日が楽しみです

    • 山下卓 のコメント:

      ありがとうございます!
      10月4日の一巻目発売に続き、11月1日に二巻目の発売となります。
      現在三巻目の原稿を作成中です。
      今後ともよろしくお願いします。

  2. くいん のコメント:

    昨日発売でしたんですね!
    買いますよー。
    そして番外編の ふたり と 刹那 も是非に!!!!

    • 山下卓 のコメント:

      返事が遅れてすみません!
      ようやく、再始動となりました。今後ともよろしく。
      ふたりと刹那ももちろん予定に入っています。
      ありがとうございます!

  3. ok のコメント:

    以前からこの本が気になっていて、そして最近購入。読んでみたら今までにないくらい本を読み込んでいました!非常に面白かったです!続編、買わせて頂きます!