スマートフォンで「BLOODLINK」が読めます!


Android用、定額読み放題の電子書籍サービス「yomel.jp」で、『BLOODLINK 獣と神と人』と『BLOODLINK 赤い誓約』が公開になりました。来月には外伝の『ふたり』も公開されます。スマフォ(Android)専用サイトですが、この機会にぜひ、お楽しみください。

「yomel.jp」で公開中の『BLOODLINK』は、イラストレーターのHACCAN君がオリジナルデータを提供してくれたので、電子書籍用に表紙を作りなおしてくれています。ルビや文字組も綺麗です。今後も他の作品も電子化しつつ、本になっていない短編などもまとめたいと思っています。

僕は実はAndroidのスマフォは持っていないので見れないんだけど(笑)。Androidを持っている人はぜひ楽しんでみてください。よろしくです。(山下卓)

yomel.jp

月額315円で小説読み放題!
http://yomel.jp/

カテゴリー: おしらせ パーマリンク

スマートフォンで「BLOODLINK」が読めます! への1件のフィードバック

  1. 通りすがり読者 のコメント:

    1ページの文字サイズが大きすぎて逆に読みづらいので、有料で構わないので角川の電子書籍サイトのBOOK☆WALKERからも出して欲しいです。